[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: がっかりしたけどまた行くよ
From: 美しき母
Date: 2006年10月22日 18:27:03
Reply-to: 光明を見た By 美しき母

応援は頑張った。
選手は・・あきらめてはいなかったけれどミスが多いし工夫がなかったと思う。
若さかな
これで頼りになる選手が二人くらいいれば違ったろうとも思った。


OB戦は楽しかったけれどそれはおじいちゃんおばあちゃんが孫をかわいがるのと同じ。勝敗がひびかないから目に入れても痛くないだけ。
このOBの選手達がいた頃「もっと走れ!」「パスミスしないでよ」と、より高い技術を求めていた事は忘れちゃいない。
今の選手もあと10年後にコンサがあってOB戦にでたらどんなプレイをしても拍手喝采するだろう。でも、そんな拍手喝采より叱咤激励される現役の方が幸せに決まっている。

幸せな現役の選手にはもっと頑張ってもらいたい。
どうして思ったところにボールが行かないのかな。

ブーイングする人は
期待していたからこそかわいさ余って悔しいだろう、
私も格上相手だから順当とクチでは言いながら
新日鐵大分のプレイを思い出すと納得しきれない気持ちがある。

来期は強化費がさらに減ってますます茨の道が続きそうだが
うちより予算が少なくて頑張ったチームがある事を思えば
うちにも奇跡を起こしてくれよ!とも思う。

とりあえず次は勝ってほしいです。


Follow