[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: サポ ルーキー?加藤の決意表明?お願い?
From: リッキーくん
Date: 2004年3月08日 23:19:17
Reply-to: サポ ルーキー?加藤の決意表明?お願い? By 加藤公男

なかなか熱い決意表明ですね。

もう何年前からコンサを応援してきたか忘れてしまいましたが、今年の私は今までとは違って、多少引いた感じのゆったりとした気持ちで開幕戦に臨んでいるところです。

昨年までは「昇格!」「残留!」ということにチームやサポーター、マスコミなどか振り回されしすぎてきた感じですが、今年は何が何でも「J1」ということに固執していないのでリラックスした気分です。

今年のチームは大勢の新人が入って、道内出身者も増えて、地味ではあるけれど、やっと地に足の着いた「オラがチーム」がJリーグの荒波に漕ぎ出して行くという感じです。

結果的にJ2最下位で終わってしまうかも知れませんが、それも今の実力では仕方がないと思っております。(本心ではなんとか3位までに入って、入れ替え戦に出場できるようになればとは思っておりますが)

今年は試合に勝つことよりも、1人1人の選手が一試合一試合どれだけ成長して、開幕当初のチームが、終盤ではどれくらいのチームになっいてるかを楽しみにしております。

そして5年後にはJ1での優勝を争っているであろうチームの船出の年として、幼く未熟な選手達1人1人を励まし目に焼き付けるため、一試合一試合を一生懸命に大切に応援していこうと思っております。


Follow