[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: G大阪の吉原宏太選手のユニフォームやTシャツを売っている道内の店教えて
From: 豪雪地帯の男
Date: 2003年8月27日 00:34:45
Reply-to: Re: G大阪の吉原宏太選手のユニフォームやTシャツを売っている道内の店教えて By ブイマックス

: >知人が先日のオールスターを見て吉原宏太選手のファンになつたようで、北海道(札幌)でG大阪の吉原宏太選手のユニフォームやTシャツを売っている店があれば教えて下さい。

: パルコやステラプレイスにある「ワールドスポーツプラザ」ならガンバのユニがあるんじゃないでしょうか。
: 背番号も有料で入れてくれると思いますよ。
: Tシャツは札幌ではなかなか無いかもしれませんね。

:
: >ひょっとしたらコンサのサポータになるかも(成績しだいですが)

: 成績の善し悪しで決まる程度のものでしたら、サポーターにはなっていただかなくて結構です。


吉原公太選手のユニフォームやTシャツを売っている店の情報に限ってだけはありがとうございました。あなたが熱血サポータという事はわかりましたが、ただコンサドーレサポータの最初のきっかけってなんだったのですか?
私自身に関してはホームゲームは今年を含め3年シーズンチケットで行っています。
ただしゴール裏の熱血ではありませんが(こういうのは単なるコンサドーレファンでしかないかもしれないですか?)でも、やはり負け試合はもちろん、引分けでも、凄く悔しいです。少なからずもアウェーにも何回か(今年含めて3年)行っています。
あなたの回数には遥かにおよばないでしょうが!
長々と書いてしまってすいません。





Follow