[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: トップページの丸印
From: 二上
Date: 2003年6月02日 06:44:50
Reply-to: トップページの丸印 By コペペ浜

亀レスになっちゃいましたけど、感想ありがとうございます。
以前も同じようなことをやっていて、今のトップページのデザインになった時にやめてしまってたものなんですけど、復活を願うメールがちらほらと来まして。
というわけで、復活とあいなりました。

一応、デザイン的には、あの丸は星です。勝ち星、負け星といったりするからですが、そういったわけで、あの位置にレイウアトされています。
梟が飛んでいるタイトル画像の上にあって、下に地面と山がありますから空の位置になります。というわけで、星です。まあ、見た目はただの丸ですけれど。

デザイン考えたときは、キラキラしているものとかも候補にあったんですが、サイズが軽いという理由で、シンプルなのになりました。

ビッセルなら白星、黒星でしょうが、コンサですからもちらん、赤星、黒星です。引き分けは、クラブカラー三番目の色のブルーグレイということで、あの色にしたんですが、緑に見えます?

あと、チームの勢いを概観するのでしたら、順位表のページもおすすめです。
年間順位の他に、各クール別の順位表も掲載しています。お互いの順位表を比べると、チームの勢いが今どんな感じかがわかります。

これから、ずらずらっと、赤星が並ぶといいですねえ




Follow