[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 曽田選手のFW起用
From: ベットット
Date: 2003年5月10日 00:36:07
Reply-to: Re: 曽田選手のFW起用 By アリ

: 一連のあなたの発言についてレスを。

: 大岩の件を持ち出していますが、あれは大岩が望月・平野と共にチームの雰囲気を壊したり、監督に反抗的な態度をとっていたので、チームが空中分解する前にジョアンが決断したからだと聞きました。
: 何度か練習を見に行きましたが、今野は(その他の選手も)そんな態度で練習するような選手ではありませんよ。

これについてはあまり知らないようですね。
チームが空中分解する前ではなく、ジュビロやアントラーズで自然にできていることが
できなかったんです。少しの失敗も許さないって環境ができているそうですよ。強いチームはね。それが、グランパスでは通用さしてもらえなかったんです。
コンサはどうですか?強くなろうとしてますか?ミスが多いから最後の詰めができないんじゃないですか?

: 私自身はジョアンの采配は間違っていないと思ってます。
: 「3バックに切り替えろ」と言う人がよくいますが(かく言う私も前はそうでした。)、コンサが一歩先に前進するためには4バックを続けるのが一番だと思います。

3バックでも4バックでもいいけどスイーパーができる選手がいないんじゃ穴デフィンスです。いい外人つれてきてほしいよ。ところで、4バックを続けることがなんで前進なの?





Follow