[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re:山瀬<コンサドーレ
From: 千葉のコンサドーレストーカーだす
Date: 2002年12月29日 13:35:11
Reply-to: Re:山瀬<コンサドーレ By 白石のTAKE

貧乏クラブとは売り時と見たら選手を売るわけなの。
それは世界各国のクラブを見ていてわかるわけだ!
んなことは十分分かっているが・・・
けがして今年満足に働いていないのに移籍させろだと?
1年間満足に働いてから移籍せ〜〜や!!
白石のTAKEさん同様、おいらもブーイングしちゃる。
子豚の首も垂らしてやる!
まぁ浦和に行ってもあそこは中盤が存在しないクラブだからにゃ〜〜
(あっ?札幌もそうか!!)
山瀬、まぁ来年は適当に頑張れや。これ以上怪我するなよ♪
浦和のサポーターは札幌の比じゃないほど怖いからな。
あと、コーナーキックの精度を上げないと使い物にはならんじょ。

それにしても札幌は補強が遅いぞ!!(○`ε´○)プンプン!!
地元の選手(それも背番号10)を2億で手放していいのか!!
目先の金で簡単に売るんじゃないよ。売るのは来年だろ〜〜。
おいらは名古屋から新潟に移籍した山口を獲得するべきだと
今でも思っているぞい!

おいら達は最後までコンサを応援しようぞ!
来年、再来年はコンサを逃げ出したチキン達を見返すのじゃ!

以上、怒りとお酒で酔っている勢いで書いてしまいました。
板を汚してごめんなちゃい



Follow