[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今日の試合について
From: はっきり言って
Date: 2002年10月13日 13:50:34
Reply-to: 今日の試合について By isshy

昨日の試合は、金とって客に見せる試合ではなかったです。
全員とは言いませんが、ボールがこぼれても走って取りに行かない。
ペナルティエリア付近までボール持って行っても、すぐ別の選手にボール預けて
しまい、誰も自分でシュートを打とうとしない。
他の選手が相手の選手に囲まれていても、誰もフォローしに行かない。
誰かがセンタリングしても、誰も飛び込まない。
チーム内がバラバラになっているのを、そのまま現したかのような試合でした。
洋平を前線に上げたかったくらいです。(笑)

応援云々以前の問題です。
なぜ時間が経つにつれてコールがまばらで力のないものになっていったのか。
試合を見たあなたなら理解できるはず。

私にしてみれば、もう試合に勝つとか負けるとか、そういうものは問題にしては
いません。(勝つにこしたことはありませんが)
昨年降格したセレッソは、降格決まったあとでも、チームがバラバラになりそう
なのを必死にこらえ、プロの責任とプライドを持って試合していたと思います。

まだブーイングしてもらえるだけ、選手達はありがたいと思いますよ。
何も反応してもらえなくなるほど、見放されているわけではないので。



Follow