[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: サテライトガンバ大阪VSコンサドーレBチーム
From: finaldream
Date: 2002年9月08日 20:05:35
Reply-to: Re: サテライトガンバ大阪VSコンサドーレBチーム By 横浜のニセえぞひぐま@某せんぷうき場

:: : いっその事このBチームでリーグ戦に挑んだほうが勝てたりして。(笑)
: それはないです(断定)。
お疲れ様でした。&メンバー教えていただきありがとうございます。日ごろから思う事ですが他チームでは練習試合とはいえメンバーなどを公式ページに載せてくれるところが多いのにHFCは…。

: ただ、ゴールに向かっていく人がいるかいないかの違いですね。
: 誰とは言いませんがもう他の仕事を探した方がいいと思える人もいましたし。

: プチ俺王様のゴールはオフサイド気味でガンバの選手が足を止めてしまった隙のごっつあんゴールだったのですが、
: そもそもそういう(たとえごっつあんであれ)決められる位置に入っていこうとする姿勢が“買い”です。

: ・先発メンバー
:  GKいのっち、
:  DF森(左)、吉川(中)、曽田(右)
:  MF和波(左)、酒井(右)、奈良(底)、吉瀬(底)、平間(前)
:  FW磯山、プチ俺王様

: 後半はGKが阿部になったり、田渕、田澤といったトコが出てました。 
: 練習試合でしたので、一旦引っ込んだプチ俺王様もまた途中から出ていらっしゃいました。
森選手って左も出来るんですね。(Aチームよりも身長高い3バックだからガンバとしては、やりにくかっただろうな…)

京都戦、そして練習試合と応援された方々暑い中ご苦労様でした。m(__)m

レスして気付いたんですけど、一番最後の文ってどういう意味で?(笑)



Follow