[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: サテライトガンバ大阪VSコンサドーレBチーム
From: 横浜のニセえぞひぐま@某せんぷうき場
Date: 2002年9月08日 17:46:11
Reply-to: サテライトガンバ大阪VSコンサドーレBチーム By finaldream

: http://www.menkoi.net/consadole/news/tp499.html

: いっその事このBチームでリーグ戦に挑んだほうが勝てたりして。(笑)

それはないです(断定)。
ただ、ゴールに向かっていく人がいるかいないかの違いですね。
誰とは言いませんがもう他の仕事を探した方がいいと思える人もいましたし。

プチ俺王様のゴールはオフサイド気味でガンバの選手が足を止めてしまった隙のごっつあんゴールだったのですが、
そもそもそういう(たとえごっつあんであれ)決められる位置に入っていこうとする姿勢が“買い”です。

・先発メンバー
 GKいのっち、
 DF森(左)、吉川(中)、曽田(右)
 MF和波(左)、酒井(右)、奈良(底)、吉瀬(底)、平間(前)
 FW磯山、プチ俺王様

後半はGKが阿部になったり、田渕、田澤といったトコが出てました。 
練習試合でしたので、一旦引っ込んだプチ俺王様もまた途中から出ていらっしゃいました。
 
げろ暑い中、サポはコンサ側だけで100人以上来ていましたね。
ほとんどがプチ俺王様目当てだったようです(確定)。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…まさか本当に…


Follow