[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: その意見には反対です
From: finaldream
Date: 2002年8月08日 23:38:32
Reply-to: 容赦なき攻撃性をもて! By Project−R

: ・・・・・。こういう意見には賛成したいんだけど昨日の試合内容では出来ません。
: 洋平が退場になるのはかまわない。
: 審判団は全員が札幌嫌いはもうわかってますから。
: けどね、希望を持つのにはいっこうにかまわないしできれば俺も持ちたいが。
: 正直勝ちという結果にこだわってみていきたいので結局試合内容だけを評価できないんだ。今の段階では。
: 厚別聖地も何となくすたれてきているし、寂しさ懐かしさを振り返る毎日のみが楽しみになってしまわないように奮起していただきたい。
: 私たちサポーターもメリハリの応援を!!
: 何でも拍手じゃなく容赦ない応援を!!
: 今持つべきもの。それは容赦なき攻撃のみ!!!
マイナスの意見を言うのも分かりますが、このスレッドを批判してもしょうがないです。
希望ではなくて客観的事実です。
流れが悪く選手もサポーターもマイナス思考に陥ってて納得できない判定で切れる。これを打開する一番の策は「引きずらない」事です。引きずってるから悪い流れが生まれるわけです。
方向性は間違ってないんですから。それで駄目ならそこまでの選手達だったと思うしかないです。
だけど、サポーターである以上信じます。こんなところで終わるはずが無いんだと。
方向性が間違ってない以上、選手を一方的に批判するやり方は得策じゃないし、かと言ってなんでも拍手って言う応援方法も得策ではないでしょう。
初心に戻って「12番目の戦士として一緒に戦う。」(ようは応援する)それが大事だと思ってます。だから容赦ない攻撃って言う意見には賛成しません。

せき止めた流れは一度流れ出すと止まらなくなる。



Follow