[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 容赦なき攻撃性をもて!
From: Project−R
Date: 2002年8月08日 20:37:00
Reply-to: 最後まであきらめない為にも By finaldream

: こういうときはどうするか。上を向いて思いっきり笑いましょう。そして忘れましょう。8月10日、この日から開幕です。僕らに出来るのは叱咤激励とチョッとした神頼みです。点を入れられてうつむく選手がいたら怒りましょう。いつもの激励だけじゃこの「トーナメント」を勝ち残れません。
: 相手はガンバ。丁度良いハンデじゃないですか。聖地厚別で伝説の始まりを信じようではないですか。あきらめたら終わりです。

: 奇跡は起きるものではなく起こすものなのですから

・・・・・。こういう意見には賛成したいんだけど昨日の試合内容では出来ません。
洋平が退場になるのはかまわない。
審判団は全員が札幌嫌いはもうわかってますから。
けどね、希望を持つのにはいっこうにかまわないしできれば俺も持ちたいが。
正直勝ちという結果にこだわってみていきたいので結局試合内容だけを評価できないんだ。今の段階では。
厚別聖地も何となくすたれてきているし、寂しさ懐かしさを振り返る毎日のみが楽しみになってしまわないように奮起していただきたい。
私たちサポーターもメリハリの応援を!!
何でも拍手じゃなく容赦ない応援を!!
今持つべきもの。それは容赦なき攻撃のみ!!!





Follow