[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 単純に喜んでいいっス!!
From: 新米
Date: 2002年5月12日 21:34:31
Reply-to: Re: 単純に喜んでいいっス!! By midda

: : 今日も、速報をチェックしながらお仕事です。

: : うぅぅ・・・本当に勝ったんですね?
: : 涙の GO!WEST は、あったのでしょうか?  
: : スタジアムの皆さんが、ウラヤマシイ!!

: : たぶん、単純に喜べない課題もあったと思われますが・・・・

: : その課題分析共々、選手たちの喜びの表情をご報告ください。

: うれしい、というか、ほっとしたってのがイチバンの感想です。
: 私はTV観戦ですが、サポーターの声もよく聞こえてました。

: 前半からFW陣は相手陣地へつめかけ、ボールを追いまわし、
: 途中ではキャプテン森下までもがGK間際へFWをおいておっかけていました。

: 小倉は脇腹傷めたり、小島も足ひきづったりしてましたが
: がんばってましたよ。

: 後半途中から新居が出て、酒井もでました。

: 今回、いや最近ですが、曽田はすごいです。
: 守りにロングパスにヘディングにと、頼もしくなりました。

: 後は、まだまだもったいないチャンスがいっぱいありました。
: もっともっとゴールが観たい!!!

: とにかくだれでもいいから、たっぷりゴールシーンみせてくれ!!

: そうそう、森下のキャプテンマークに寄せ書きがしてありましたよ。

やっと勝てましたね!小島の幻のゴールでまたかと思いましたが、やってくれましたね!今日はいつもよりも、より積極的でした。前からのプレスも中々で、とくに森下が一生懸命にがんばっていましたね。ただし、後半の最初が前半とは打って変わって最近の自身のなさというか、雑なつなぎが目立ちました。途中でバテたのでしょうか。やはりこういう時は監督の采配ですね。その点今日は「中尾のテク」と「新居のスピード」でエッセンスがありました。ただし、もっと中盤の「平間」にがんばって欲しい!吉瀬には技術を磨いて欲しいとおもいます。勝つことがこんなにうれしいことが、スタンドで選手・サポーターが一体となってよろこんでいましたね。とってもよかった!たとえ相手がサブのメンバーが多かったと言えども、「喜んでイーんです!」


Follow