[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 単純に喜んでいいっス!!
From: midda
Date: 2002年5月12日 16:25:06
Reply-to: 単純に喜んでいいっスか? By しぃざぁ

: 今日も、速報をチェックしながらお仕事です。

: うぅぅ・・・本当に勝ったんですね?
: 涙の GO!WEST は、あったのでしょうか?  
: スタジアムの皆さんが、ウラヤマシイ!!

: たぶん、単純に喜べない課題もあったと思われますが・・・・

: その課題分析共々、選手たちの喜びの表情をご報告ください。

うれしい、というか、ほっとしたってのがイチバンの感想です。
私はTV観戦ですが、サポーターの声もよく聞こえてました。

前半からFW陣は相手陣地へつめかけ、ボールを追いまわし、
途中ではキャプテン森下までもがGK間際へFWをおいておっかけていました。

小倉は脇腹傷めたり、小島も足ひきづったりしてましたが
がんばってましたよ。

後半途中から新居が出て、酒井もでました。

今回、いや最近ですが、曽田はすごいです。
守りにロングパスにヘディングにと、頼もしくなりました。

後は、まだまだもったいないチャンスがいっぱいありました。
もっともっとゴールが観たい!!!

とにかくだれでもいいから、たっぷりゴールシーンみせてくれ!!

そうそう、森下のキャプテンマークに寄せ書きがしてありましたよ。




Follow