[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 鹿島戦の内容はどう感じましたか?
From: TAKATAKA
Date: 2002年4月22日 20:32:36

ちょっとしたミスと、ミスジャッジによって招かれた。
黒星でしたが試合の内容的にはどう感じましたか?

私、一個人の意見ですけど、負け試合ですから良かったとは
胸を張って言えませんが悪くは無かったと思います。

3−6−1のシステムになりましたがコロコロシステムが変わるのがおかしいと
みなさんはお思いでしょうが、4−4−2が通用しなかったから
3−5−2それもだめだったから3−6−1と変更して、中盤を厚くして
ボールの支配率&中盤でのプレスの効率をあげたかったのではと思います。
これも、監督なりに試行錯誤の結果なのでしょう。

その変更後のシステムなんですけど、私はまずまずでは?と思います。
やはり中盤の人数が増えた分、ボールの支配率も上がっていたと思います。
修正すべき点も一杯ありましたがまずまずじゃあなかったでしょうか?

まあ、これは一度テレビで見て、その後もう一度録画で見たときに
思ったんですけど。
中継を見ていたときはとてもそんな気持ちでは見られませんでした。
僕は少なくとも一試合三回は見ています。
 
みなさんも二回目に見ると結構違うところも見えてきますよ。
負け試合を何度も見るのもつらいですけど。




Follow