[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: あれはオフサイドでは無かったね
From: T−BONE
Date: 2002年4月22日 22:42:41
Reply-to: あれはオフサイドでは無かったね By ゴール裏

: 2点目の平瀬のゴールは、オフサイドだと思っていたけど、左サイドに大森が残っていたためオフサイドでは無かったですね。
: あの時は興奮して「絶対オフサイドだ!!」と叫んでいたけど、審判もよく見ていたもんだ。

そうでしたか。私はテレビ観戦でしたが、何度ビデオでリプレイ見ても
納得できないんですが。

: それより、あのPKは本当にファールだったのかな?審判にはそう見えていたからとったんだけど、吉瀬にはかわいそうな判定だったな。

あれはねえ...ダイブ(つーか、シミュレーション?)でしたよねえ。
まったく、阿波踊りでPKかよ!なんて叫んでしまいましたけど。

: 試合全体としては悪くはなかったけど、攻撃のスピードがなさ過ぎでせっかくの速攻体制も台無しになっていましたね。(特に顕著なのが13)

ボールコントロールに安定感が全く感じられませんでしたね。コンディ
ション悪かったんでしょうか?(ほかの選手も似たり寄ったりだったけど)



Follow