[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: やれやれ・・・(イヤほんとに)
From: ニコラシカ
Date: 2002年4月21日 09:13:18
Reply-to: やれやれ・・・ By 癒しドーレ

: フロントは監督更迭よりも新外国人獲得を選択したわけだから、
: スタジアムでブーイングした程度では解任なんてありえないよ。
: サポのブーイング程度で方針をころころ変えるフロントもないしょ?

それがなにか?関係あります?
彼らの大半は今のチームに対する想いを直接表現しただけ。
それにあなたのいうようなことは考える必要あるのか?

: ホントにあなた方が監督を解任したかったら、直接宮の沢で監督に
: 言ったらいかが?それともスタジアムのような場所で集団の一個人
: としてでしかブーイング出来ないの?誰かが行動しないと何も出来
: ないんだね。

(プッ)

: わざわざ函館までブーイングしに行ったのか・・ご苦労様です。
: ホント、ダメな時ってとことんダメだな。クラブが成長しようと
: 頑張っているのに、サポは全く成長しないんだな。

ホウ、成長ですか。具体的にどのあたりが?
選手に「チームに基盤となるべき形がない」とまで言わしめたチーム事情のどこに?
それとサポの成長ってなんじゃらほい?今までがおこちゃまサポだと、こういいたいわけ?あなたは。

あなたね、、、根本が間違ってますね。というか、
人のやることにあれこれ言うほどの考えすら持ち合わせていないようで。
Can you dig it sucka?



Follow