[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: やれやれ・・・(イヤほんとに)
From:
Date: 2002年4月26日 00:28:21
Reply-to: Re: やれやれ・・・(イヤほんとに) By ジョンソン96

: あなた方こそ,いわゆるあなた方が言うところの「評論家」。
: つまり,無責任な人達だろう。
: 違うというのなら,癒しどーれさんの最後のレスにちゃんとレスを返してみな。
: ブーイングは言いっぱなしと大して変わらないよ。
ブーイングっていうのは言いっぱなしなところがいいんじゃないの。
観客の意見表明の手段として何がいけないのかな。
まぁ、ほとんど何も結果を出してない今なら当たり前というかされても当然じゃない。
(今後もしつこく続けるのはどうかと思うけどね)

: しかも,監督個人の責任に転嫁するなんて,サッカーを知らなすぎます。
: コンサの問題は,監督云々より選手(特にFW)の問題ですから。
: これは,ウィルの穴を埋めきれなかった,フロントの責任であり,
: 未だに新しいチーム体制に順応できない,選手の適応性の無さであり,
: と,監督だけの問題ではないのは明らかであると思います。
監督だけの問題ではないんだから、素人は黙ってみてろってことかな。

誰も監督だけの問題とは言ってない(思っていない)と思うけどね。
フロントは新しい選手を獲って来ようとしてるんだし、適応できない
(とみなされた)選手は外されてるんだしね。
で、これから監督は何をしてくれるのかな。
それが期待できたら誰もブーイングなんてしてないんだろうと思うけどね。




Follow