[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今はなんて言ってよいやら・・・・・
From: baobab48
Date: 2002年4月21日 02:19:28
Reply-to: Re: 今はなんて言ってよいやら・・・・・ By エドッコーレ@東京

: ゴール裏で応援する人たちはほとんど彼にブーイングしている一方で、メインスタンドで応援する人たちの中には試合後ベンチから引き上げる彼に拍手する人もたくさんいましたし、空港で彼にサインをもらっている人たちもけっこういました。

: コンササポも多くの人たちがいるから色々な考えがあって当然だと思います。
: でも、ゴール裏とそれ以外の人たちの間の「温度差」を感じてしまったのも事実です。

スレの主旨とはズレますが、ゴール裏、スタンドという観戦場所の違いで、そこにいる人達の考え方をくくられるのは、いかがなものかと。
わたしは、スタンドで応援していましたが、試合後拍手はできなかったし、監督に対しても、今のチーム状態ですから肯定的ではありません。
試合後、まわりでは拍手もありました(自分的にそれにはびっくりした)が、一方で無反応で帰る人や「監督、やめろ。」という野次もとんでいました。


Follow