[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今はなんて言ってよいやら・・・・・
From: エドッコーレ@東京
Date: 2002年4月21日 02:01:39
Reply-to: Re: 今はなんて言ってよいやら・・・・・ By あど

: : 責任は誰が取る?、言い訳ばかり聞き飽きた

: テレビ観戦でしたが、試合終了のホイッスル後に柱谷監督のアップのとき
: その顔になにやら、心に秘めた決断の色見たいようなものを感じました。
: もしや辞任する気かなと感じたのは、思い過ごしでしょうか?

残念ながら・・・、というか、思い過ごしだと思います。

なぜなら、僕は試合後に函館空港で、まるで快心の勝利を得たチームの監督であるかのように満面の笑みでコーチ陣と談笑しているテツジ監督を見てしまったからです。

ゴール裏で応援する人たちはほとんど彼にブーイングしている一方で、メインスタンドで応援する人たちの中には試合後ベンチから引き上げる彼に拍手する人もたくさんいましたし、空港で彼にサインをもらっている人たちもけっこういました。

コンササポも多くの人たちがいるから色々な考えがあって当然だと思います。
でも、ゴール裏とそれ以外の人たちの間の「温度差」を感じてしまったのも事実です。




Follow