[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 国立で
From: 赤猫
Date: 2002年4月03日 23:32:00
Reply-to: Re: 初アウェイ最低 By わんわん

: 私も以後気を付けますよ。すみませんでした。
: 国立の浦和戦には行く予定なので、またよろしくお願いします。

まずは、何気なしにフォローに意見を立ててしまったこと。
ならびに、私の文章にも前後おかしなところがあり、わんわんさんには誤解を招くような文章になっていたと思われますので、そのことをお詫びいたします。
不快な気持ちになられた事は、申し訳ありませんでした。

また、オキノさんとでおでおさんにはフォローを頂きありがとうございます。
たぶん(自分に)クッションが必要と思っていましたので時間をおかさせて頂きました。

私はここの掲示板を結構見ていますので、わんわんさんは活発に意見を述べられれていて、真剣色々考えている方だなと思っていましたので、正直最初の意見にはショックでしたが。

私ももう発言内容には細かく言及いたしませんが、一つ言える事は、日本各地で様々な人がいろんな思いを持って共通した一つのチームを応援している事実を考えて欲しいのです。このことは、当然その人一人一人の応援の仕方が在るということを物語っています。
ですから、私はわんわんさんはご自身の応援方法で精一杯コンサの応援を行っていたと思っていますが、別の人は違う応援の仕方を行っていて、たまたまスタイルが違っていたためにこういう意見が出ただけであろうと思っています。勿論、自分で言う事ではありませんから、前発言内容は知る由もありません。

簡単に言えば、人それぞれ、その土地それぞれで色々な事が在ると思いますし考え方も違います。当然私も自分を基準に考えますから誤解や曲解は必ず存在すると思っています。そこでは当たり前の事が、違う所で全くダメであるとか、あるいはその逆。でも、その事だけでその全てを否定する事はないでしょう?少なくとも私はしないようには心がけていますが。
このことで誤解が解けるとは思っていませんが、以後は私も気をつけて発言するよう心がけます。

顔もわからん奴が何を行ってやがるんだよ!!とまだお思いでしたら、たぶん応援時には目が合ったこともありましたので判るとは思いますが、
私は2列ほど後ろに居たバンダナ男です。言い足りないようでしたら個人的にお受けいたします。
但し、いたずらメールやウィルスメールはお断りいたしますヨ。

それから私も国立には行きますので、もしお会いする事がありましたらそのときはこちらこそ宜しくお願いします。




Follow