[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 初アウェイ最低
From: わんわん
Date: 2002年4月03日 15:44:31
Reply-to: Re: 初アウェイ最低 By でおでお

: >:サポにアウェイもホームもないでしょ。
: >:私もそう思ってましたが、どうやらあるようです。
: AWAYサポに非があるのなら、きちんとここで説明してください。

(1)あの程度のヤジはホームでは当たり前。
相手チームに対しては、ほとんどヤジっていないし(楢崎に「トルシエ見てるぞ!」と言ったくらい)、審判のファールの判定に意義を唱えただけだと思うのですが・・・。
高校野球だってもっときついヤジ飛んできますよ。

(2)棒(本当はムチなのですが)がぶつかった件
ムチを持ったまま後ろを振り返った時に、ぶつかってしまったらしいので、ぶつけてしまった方にはその場で謝罪し、その後は使用しませんでしたよ。

(3)段ボールの件
ホームでは、ゲート旗で見えないことなんていくらでもありますよ。だからいいでしょって訳じゃなくて、見えなければその場で言ってくれればいいでしょ。後になってごちゃごちゃ言うな!注意されても無視した訳じゃないんだから。
大体隣と肩肘ぶつかるほど詰めさせたのは誰だよ。

(4)その他
私と数人の方で、最前列右側のコーナーから全部(本当にコンササポの一角は完璧に、風で逃げるのを追っかけて)ゴミ拾いしましたが、文句を言ってる私の後方に一番ゴミが落ちてましたよ。特に食べかけの弁当(しょうゆがレプリカのそでにたれて泣きたくなりましたよ)と、スナック菓子が散乱しているのには参りましたよ。
それに試合後、選手が来たとき、大部分の方は最前列まで行ってましたが、私は行かずに、皆さんの荷物盗まれないように目を光らしていたんですよ。

このようにお互い様なんだから、目くじら立てて文句言わなくてもいいと思っただけですよ。
私も以後気を付けますよ。すみませんでした。
国立の浦和戦には行く予定なので、またよろしくお願いします。


Follow