[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 開幕戦スターティング・オーダー!予想?
From: マーキィ@9NorthernLites
Date: 2002年1月17日 00:21:35

  やっぱ、哲っつあんは、4-5-1でしょうな。
現役時から3バックは経験ないわけだし。モダンサッカーが
目指す堅守速攻でいくでしょう。どうだろ?ならば。マクさん
も、ブラジルから出たことないわけだから、たぶん左のCBですわな。

       9ロビー
  
     17オグ 7酒井

   8美獣 10山瀬 4森下
  
 6大森 5マック 3森 2田渕

       1洋平

subs:藤ヶ谷・今野・平間・曽田・小島

しかし、やはり酒井は怪我がちですから、平間先発でしょうかね。
仙台ん時にはいいところで、いやーな仕事人されてましたからねえ。
それと、オグさまには1ポイントで出て頂きましょうか。となると
宏美君にキャンプで監督にアピールして頂かないと…
トリプルボランチは実証済みですから、うまく機能するでしょう。
となると、今野が先発でしょうか?古川っちはどうなるわけ?
両サイド、特に左は和波くん一人では薄すぎる。ならば今年は
左は捨てて、右サイドに期待したい。NO.10山瀬王子におかれましては
決してパスを横に出さないようくれぐれもお願い申しあげましゅ。
 皆さんはどうですか?けっこういいと思うんですけど。

       
        
       
         
        
    

     


Follow