[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 開幕戦スターティング・オーダー!予想?
From: マーキィ@9ノーザンライツ
Date: 2002年1月20日 14:38:20
Reply-to: Re: 開幕戦スターティング・オーダー!予想? By しろくま

しろくまさん、チィ−−−−っす。
: コンサの4バックは、見ててちょっとコワイので(笑)。
確かに、@@);

:             9ロブさん
:       17オグ

:    20和波  10山瀬   2田渕

:      8ビジュ  4森下
:   
:    6大森  5マクさん 3森(今野)

:         1洋平

: subs:藤ヶ谷・平間・小島・酒井・今野

: 開幕アウェー戦なので、前半は守備的にいくとして、
: 田淵が下がっての流動的4バック&山瀬が下がっての3ボランチぎみ。
でも、田渕を使うのならやはり4バックでしょうな。DF登録ですし。
: 後半に田淵→酒井、和波→平間、オグ→小島で攻撃的に。
ことしは、前半から攻撃的にいくでしょう。そのためのカテナッチオですよ。
: ただ、3トップの広島戦なので4バックの可能性が高いかもしれませんね。
: 去年の1STは田淵の裏をつかれてやられてましたし・・・。
そうそう。ですから、最初からそこに、人に強い今野というのもありですよね。
: なんにしても、キャンプで各選手の能力(適正)を見てということになる
: んでしょうね。個人的には平間選手に期待してます。
平間には、J2時代に痛い目に会いました。今年も2ndst.marinosでひとり
気を吐いていましたね。中への切れ込みがメッサよかった。楽しみっす。
: ちなみに森選手は去年手術しましたが、開幕は間に合うんでしょうか?
間に合ってもらって、古巣広島戦でリベンジ。キエーボばりの
オフサイドトラップ炸裂だったりして。ハハハ^^);

       ということも踏まえて。

           ロビー

       小島       平間
      (オグ)     (酒井)
           山瀬
 
         
     ○  美獣    森下  ○<しかし、この両サイドの
                    スペースが気になりますな。

     大森  マクさん  森  今野   
                  (田渕)
            洋平
       
ところで、1stステージの試合スケジュールってどこ見たら出てるんですか?
新聞読まないんで。相川くんにも期待したいっす。あと山形時代に泣かされた
堀井っちにも、後半25分あたりからかき回してもらいましょう。       





Follow