[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: ポラリスのコールって(笑)
From: さとっと
Date: 2001年12月09日 01:12:45
Reply-to: Re: 補足 By がんばれタブチもはやポラリスサポ

さとっとです。
今日、月寒体育館で、ポラリス vs コクドを観てきました。


初観戦で勝利を目撃し、
「それは珍しいねぇ。いやめでたいねぇ」と友達に言われました…


アイスホッケー自体には、正直馴染みはさっぱりなかったのですが、
攻守の切り替えの早さ、交代の多さ(&早さ)、中断時にかかるBGM、
選手達のぶつかりあう強烈な衝撃音など、生の観戦ならではの
臨場感を体験してきました。面白かったですよ!!!
ただ、場内はかなり寒かったです…これは完全武装が必要と思いました。
カイロ持ってきてよかった〜

さて、観客を見回すと、
これは明らかにコンササポだろう…という格好をした人が大勢いらっしゃいまして。

応援コールを聞きますと、
「サッポーロ!!(ダン・ダン・ダダダン・ダダダダン!!)」
「We are Sapporo !!!」
など、コンサのコールそのまんまな応援もありましたし、他には、
バルデス・黄川田・後藤さんのコールに、さらには鹿島・福岡・東京の
コールまでもが・・・

さらには、審判が怪しいジャッジをした際には、
「サカイが悪い!!サカイが悪い!!」コール。

ヒーローインタビュー後の選手には、
「よ〜し〜だ〜、カモン!!カモン!!カモン!!」


面白すぎです、あまりにも。
実に楽しい時間をすごすことができました。
未見の方は是非。


Follow