[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 思うこと
From: 1サポーターその2
Date: 2001年12月04日 10:44:31
Reply-to: 思うこと By 1サポーター

あなたの意見にまったく同感です。
野々村選手が戦力外通告された事は、確かにビックリしました。
が、その後の数名の選手のコメント・言動には幼稚な発言も多くガッカリです。
精神面では幼稚園レベル?(ちょっと過激的ですが)なんてやっぱり考えてしまいます。
一番残念に感じているのは、岡田監督ではないでしょうか?
しかし、それは一部の選手(今季主戦力の人でしたが)で、新監督の元で「頑張ろう」「学びとろう」など、気持ちを切り替えている選手も複数いる事でしょう。

年棒・チームの将来性の事などの不満、不信感は持ってあたりまえですが、「野々村選手の件について自分の契約更新も考え直す」この事は、自分の胸の内だけに秘めて公にするべきではなかったのでは・・・

チームの若返りは必要ではないでしょうか。主力選手のほとんどが、来シーズンには30歳になってしまう。福岡のにのまえになってしまうのではないかと心配です。
新監督には、上手な若返りを期待し、見守っていきたいと思っています。

数名の選手の言動に野々村選手は、どう感じているのでしょうか?
 
上記の事柄については、報道記事を見ての感想で果たして報道の信憑性は不確かですが。
全ては、9日の天皇杯の試合内容・結果が物語ってくれると思っています。

>我々サポーターはお金を払い試合に足をはこんでいるのです。
 少なくとも失望するようなコメント・言動はやめていただきたい。
これは、別問題ではないかと。私は思いますよ!!!ゴメンね!!!



Follow