[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 本当にやるぞ、年末ジャンボ大作戦
From: わんわん
Date: 2001年12月03日 13:06:07
Reply-to: Re: 本当にやるぞ、年末ジャンボ大作戦 By edo

発案者のわんわんです。
いらぬ議論を巻き起こしてしまって申し訳ありません。

現状を報告しておきます。

最初は気楽に始めたつもりだったのですが、私の予想以上に反響が大きそうだったので、シースペースならびにファンクラブに、ご迷惑を掛けるかもしれないと思い電話(11月27日)と文書(11月29日)で、この企画の経緯と、可能であればお願いしたいことを伝えました。
お願いしたいこととは、
・最終的な枚数及び当選金の内訳を教えて頂く。
・郵送で来たものについては、封筒から出してお賽銭箱に入れて頂く。
・出来たら12月中旬に、大凡の枚数を教えて頂く(中間報告)。
の3点(3番目はどっちでもいい)です。
またファンクラブの方で手がないというのであれば、私が手伝いに行くという条件付きです。

それに対しファンクラブから、11月30日に「上と相談したいので返事はもうちょっと待ってくれ」と言われたので、土日を挟んで今日(12月3日)再度電話したところ、「明日まで待って」と言われ、只今保留中というところでしょうか。
という訳で明日には、皆様に解答出来ると思いますので、もうちょっとお待ち下さい。
担当の人の感じでは、却下されることはないとは思いますが・・・。

私としては、折角皆さんが寄付して下さった宝くじなのですから、その結果くらいは伝えたいと思っただけなのですが・・・。
本当に宝くじの集計なんて、束ねて第一勧銀か宝くじ売場に持っていくだけなのに・・・。役所なんですね。

とにかく、コンサの現状(岡田監督辞任、契約更改等)は、目を覆いたくなるような状況です。
新監督を迎えての再出発にはお金が必要です。それもちょっとやそっとじゃ足りないでしょう。
もう頼れるものは、宝くじくらいなのですから、あなたもやってみませんか。
私も10枚(連番)入れて来ました。

3億円×10本当たれば、累積赤字が吹っ飛びます。
目標30億円でがんばりましょう(^^)。




Follow