[ コンササロンへ戻る ]

Subject: コンサドーレ札幌サポータの皆様へ
From: ほつぼかつひと
Date: 2001年11月18日 15:55:10

先日は,私たちの「日立柏サッカースタジアム」へお越しいただき誠にありがとうございます。

そして,「日立台存続」に多数のご署名を頂き大変感謝しております。

また,ゲーム前に「移転反対」「日立台」コールを頂きありがとうございました。
ゲーム後にも「柏レイソル」「移転反対」「日立台」そして,選手までにもコールを頂き大変感激いたしました。
本当に素晴らしいご支援ありがとうございました。

私は,北海道室蘭市出身の柏サポータとして皆様を誇りに思います。

来年も再来年もそして,その後もずっと,「日立柏サッカースタジアム」へ皆様がお越しになるのを
楽しみにしています。

「日立柏サッカースタジアム」で両チームが優勝争いをするのが私の夢であります。
札幌サポータの皆様,これからも声量のある素晴らしい応援を聞かせてください。


毋坪 克仁

#私は,柏サポータですが・・・故郷のチームからこのようなご支援を頂き,ゲーム後,涙腺が緩く
#なってしまいました。
#札幌が二部に居たときは,関東や仙台で行われていたゲームを見に行かせて頂いていました。
#来期,別曜日開催の時は,皆様の応援を楽しみにスタジアムへ行かせていただきます。


Follow