[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: やっぱり最悪だったわ!!
From: yasu
Date: 2001年11月05日 00:15:47
Reply-to: やっぱり最悪だったわ!! By ビジュ、シュートは枠に

まぁねぇ、レッズサポは人数が人数だから、
みんながみんなああいう輩だとは思わんけど...


: 1分刈りのがっしりした男(単にデブとも言えるが)たち総勢10名程度が地下鉄に乗り込む際、
: 「we are reds we are reds」と鼻歌を歌いながら我々に無言(?)の威圧を掛けながら
: 尻でギューギューと押してにたにたと笑っており、「おいおい」と私は言ったが完全無視。
: 東京ではこんなもんだとか言いながら札幌を田舎扱いしており、
: 嫌がらせ以外の何ものでもないことがはっきりとわかる。
: 逮捕者が出たとかで、正直「ざまーみろ!」とか思うけど、
: 逆にああいうサポに応援されるレッズもかわいそうになってきます。

コンササポは大人で行きましょう。そんな連中は無視無視。


「東京ではこんなもん」だなんて、
あなたたちの本拠地はまだ政令指定都市でない「埼玉県さいたま市」でしょ。(笑)
それに埼玉には地下鉄はないでしょう。(苦笑)


まぁ、コンプレックスもあるんだろうね。だからレッズに熱狂的なのでしょう。


Follow