[ コンササロンへ戻る ]

Subject: やっぱり最悪だったわ!!
From: ビジュ、シュートは枠に
Date: 2001年11月04日 23:58:12
Reply-to: それにしても浦和サポの質は? By 去舟庵海人

: そして、私がドームから帰るとき、みんな地下鉄方向に並んで待っているとき、浦和サポのアベックの男が、地下鉄までこんなに並ぶのが悪いとか、色々とでかい声でのたまうのが居たが、それなら埼玉スタジアムはどうなんだと突っ込みたい気持ちになったが、こんな場所で言い争うこともないと我慢してしまった。

私も地下鉄でレッズサポの悪態を目のあたりにしました。
1分刈りのがっしりした男(単にデブとも言えるが)たち総勢10名程度が地下鉄に乗り込む際、「we are reds we are reds」と鼻歌を歌いながら我々に無言(?)の威圧を掛けながら尻でギューギューと押してにたにたと笑っており、「おいおい」と私は言ったが完全無視。東京ではこんなもんだとか言いながら札幌を田舎扱いしており、嫌がらせ以外の何ものでもないことがはっきりとわかる。
逮捕者が出たとかで、正直「ざまーみろ!」とか思うけど、逆にああいうサポに応援されるレッズもかわいそうになってきます。




Follow