[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今日初めてB席で・・・
From: 二人羽織り
Date: 2001年9月16日 11:41:53
Reply-to: 今日初めてB席で・・・ By きすけ

: 観戦しました。熱烈席に行っちゃいました。
やっぱゴール裏いいっすよね。私の場合アウェイでしたけど。

: 今までメガホン叩いてたけど、声と素手でよりいっそう信じる力が
: 具現できるというか・・・。今日の試合は、それほど力が入っていましたね。
朝日新聞のスポーツ欄に、清水の負け惜しみ談話で「声援で指示が聞こえなかった」というのがありました。声を嗄らした甲斐もあったというものです。

:別のツリーに、チケ完売した割には入場者が少ないってありますが、
: 何でかねぇ?オークションにはぎりぎりまで同じ方がA自由数枚出品しているか多がいらっしゃいましたが・・・。
申し訳ありません。私もチケット2枚持って入場した口です。発売が試合のかなり前なので見込みで買うしかなく、最後まで誘った子供がいけなかったりするもので。私はHFCへの経済的支援と思って多めに買ってます。チケット残したのは今回初めてですが。二人分応援したので許してください。

: しかし、同点されたときはまたかという感じだったけど、負ける感じがしませんでいたよね!
同感です。目の前でネットがゆれた時は、涙ぐんでしまいました。(今野のシュートにも思わず立ち上がりましたが。オシカッタ〜)




Follow