[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 今日初めてB席で・・・
From: きすけ
Date: 2001年9月16日 03:41:41

観戦しました。熱烈席に行っちゃいました。
こんな事書くと怒られると思いますが、最初はA自由だったんです。
けど、座れた席の周りの方々があまりに静かだったんで・・・。
A→Bは基本的には×ですかねぇ・・・?
おかげさまで、しっかり声はかれてしまいました!
しかし、90分間(今日は105分)立って声援送っている方々には
頭が下がる思いです。
初めてのゴール裏での観戦の感想は、声援が力になるっていうか、
今までメガホン叩いてたけど、声と素手でよりいっそう信じる力が
具現できるというか・・・。今日の試合は、それほど力が入っていましたね。
う〜ん、TVで観戦している場合ではないと・・・(TVで観戦しかできなかった人
ごめんなさい)。別のツリーに、チケ完売した割には入場者が少ないってありますが、
何でかねぇ?オークションにはぎりぎりまで同じ方がA自由数枚出品しているか多がいらっしゃいましたが・・・。
一人で大量にチケット買っている方がいるという事実→ドームに行きたくても行けない
→やむなくTV観戦・・・こんな方もいらっしゃいますよね!
しかし、同点されたときはまたかという感じだったけど、負ける感じがしませんでいたよね!
ところで、ドームに向かうとき、新札幌駅で女性の関東サポの方と知り合いになりました。
キャスターバックを重そうに持って、コンサのTシャツ着て気合い入っていました!
元気な方で色々とお話しをさせていただきテンション高めてドームに行くことが出来ました。
良かったです。関東サポの方とお話しできて・・・。


Follow