[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: あのメッセ−ジは何?
From: ひひだ
Date: 2001年9月10日 14:23:06
Reply-to: Re: あのメッセ−ジは何? By Puffy

すいません。前に書いた文も俺のです。
間違えて名前欄に題を入れてしまった。
 
: 私はNoちゃん(さん)の意見に賛成です。
: 相手を中傷するのが良い事だと思えません。
 
これが既に私見だろ。理屈でも何でもない。
 
: サッカーに限らず、相手を中傷することで相手にマイナスになりますか?
 
つーか、応援で勝たせようとしている人は多いと思うけど、ダンマクやゲート旗で勝たせようとしている人なんているの?。ちょっとしたお遊びでしょ?。勝敗に関係ある訳ないじゃない。
 
: 逆の効果になるんじゃないの?
 
それを見て、相手が発奮したとしても、別に実力以上の者が出せる訳じゃないs。
 
: それに野次に心を篭めるって何ですか?野次に心をこめてどうすんの。
 
これだから嫌になります。日本語が分からないのですから。俺は「気持ちの篭った野次」と書いたのです。気持ちが入っていれば自ずと声は出てくるものだ、ということです。爆発する感情が声となって現れたものと考えてから出す笑える野次とでは、どちらが本気度が高いかは一目瞭然でしょう。それを、荒々しいというだけで、目の仇にされるというのは如何なものか。
 
 
で、俺は思うのですが、何故、NoちゃんさんとPuffysさんはダンマクに関してここで非難するのでしょう?。ただ単に感想を書いただけ?。いやいや、あなた方、立派に個人批判をしてますよ。どーせ、ダンマクの持ち主と論争するつもりなんてないんでしょうから、止めておいた方が良いんじゃないの?。


Follow