[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: それもそうだし、なにより、弱気ですよねぇ。
From: もも
Date: 2001年9月09日 12:53:40
Reply-to: Re: それもそうだし、なにより、弱気ですよねぇ。 By どり@札幌

: アダウトは良かったですが、守備の局面で大森とのコンビが合わない様子でした。
: これはちょっと時間が経てば何とかなるんじゃないでしょうか。
: 総合的には「うまい選手だなぁ」と思います。
: なぜ途中交代だったんだろう??監督の采配が悪いと言いたいわけではなく、
: 単なる疑問です。別にアダウトが悪いようには見えなかったもので。

たぶん、コンデション的な問題でしょう。
来日してから日も浅いし、今日は試験的な起用だったのでは?
和波に途中交代することは最初から決まっていたのではないでしょうか。
リードしていたことですし。。

: さてさて、次は清水戦。
: うーん、勝つところが見たいとしか言いようがないですね。
: アダウトが今日よりもチームにフィットしている事を期待しています。
: 野々村が出場出来るといいんだけどなぁ・・・。

そうですね。次の試合ではアダウトもJの雰囲気というのも分かっただろうし
もともと、日本語が分からない(?)外国人だからドームで意思の疎通うんぬん
とは、言ってほしくないです。
(自分としては、左じゃなくて右サイドを補強してほしかった)



Follow