[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: それもそうだし、なにより、弱気ですよねぇ。
From: どり@札幌
Date: 2001年9月09日 01:40:54
Reply-to: なぜ逃げ切れないのか? By 東京の発寒人

いやぁ、辛かったですわ。
だって、3点取って勝てないんですもん。
ってことは守備が問題なのは明らかだと思います。弱気な守備が。

今日は2-0になってから何かおかしかったような気がします。
妙にDFが引いてて、中盤もDFラインに吸収されようかというくらいの状態。
中盤は完全に福岡に支配されてしまったし、DFの位置だけで受身な守備
をしてしまった。プレッシャーも全然かかんなくなってたし。
引いているのは作戦か?と思ったけれど、ベンチの監督とディドは
さかんにDFに「上がれ!」の指示をしていました。
気になったのは、守備の局面でボールに誰も行かないんですよねー。
結局弱気なんですよねー。全体的に弱気な感じが伝わって来ます。
ここのところは、その弱気なところが歯がゆくてしょうがないです。
やはり野々村の穴は大きいのかなと思わざるを得ないですね。

ジャッジに関しては、ま、今まで見たジャッジの中で一番に近いくらい
ヘタだったとだけ言っておきましょう。きっと福岡の選手に抗議されて
ビビッたのでしょう。特に後半からは不安定で不可解なジャッジっぷりでした。

アダウトは良かったですが、守備の局面で大森とのコンビが合わない様子でした。
これはちょっと時間が経てば何とかなるんじゃないでしょうか。
総合的には「うまい選手だなぁ」と思います。
なぜ途中交代だったんだろう??監督の采配が悪いと言いたいわけではなく、
単なる疑問です。別にアダウトが悪いようには見えなかったもので。

さてさて、次は清水戦。
うーん、勝つところが見たいとしか言いようがないですね。
アダウトが今日よりもチームにフィットしている事を期待しています。
野々村が出場出来るといいんだけどなぁ・・・。



Follow