[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 本人だとしたらどうフォローするつもりでしょうかね?   
From: ジロ−
Date: 2001年7月15日 18:20:47
Reply-to: 私もド−ムにお供させて下さいよ    By 鈴木M男

: それと、これはあくまでも、「橋本聖子」などと名乗って書き込んだ人間に対するギャグですからね。
: まさか、あのスポ−ツを愛した偉大な方が、そのスポ−ツを利用してこんな姑息な手
: 段は使わんでしょう、ガハハハ(笑)。

 ギャグにしても程度があるような気がします。
 第三者が読んでも,かなり不快です。

 このように,公開の場で,あからさまに他人を侮辱するような書き込みをされる方は,最低限,自分の出所を明かすべきでしょう。それぐらいの覚悟をして欲しいですね。
 それに,この内容は直接メールにて本人に送る内容であって(メールアドレスは公開されています),掲示板に書き込むもんでは無いでしょう。
 そんな度胸も無いのに,無責任なことは止めて欲しいものだと思います。

 本当に,議員本人であったらどうフォローするつもりなのでしょうか?
 この内容は,ギャグでは済まされないと思いますよ。

 書き込んだ方は,パソコンの前でニヤニヤしながら一人で興奮しながら書き込んでいるのでしょうが,もう少し慎重になるべきではないでしょうか?
 





Follow