[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今野は、最終ライン? 中盤の底?
From: さい。
Date: 2001年7月15日 16:12:33
Reply-to: Re: 今野は、最終ライン? 中盤の底? By kei

: 今日の道スポネットにも出てましたね。
: 瀬戸は非常に期待していましたが、現在の札幌で控えに甘んじている以上、
: G大阪の方が試合に出られるチャンスが多いのであれば、G大阪で試合に出たいと
: 思うのはプロとして当然だと思います。
: もし決定したら、両者とも頑張って欲しいと思います。
: (より一層活躍して欲しいのは森下ですが^^)

小山哲司チーム統括部長や、岡田監督のコメントが載っているあたり
信憑性は、かなり高そうですねぇ。
ちょっと寂しさも感じますが、池内が鹿島に帰って頑張っている様に
瀬戸にも優勝争いに絡むJのビッグクラブでも頑張って欲しいものです。

田渕と森下の争い... それこそ切磋琢磨して欲しいものですね(^-^


: ボランチもDFも・・・というと森川も同じ事がいえます。タイプは違いますが。
: 切磋琢磨して成長して欲しいなと思います。

森川も、DFでは 右サイドもやっていた事があった様な気がしますが、
森下を獲るあたり、まだ(?)田渕を喰えるほどでは ないのでしょうかねぇ?

: (個人的には、将来の札幌のボランチを担うのはユースの伝庄や、中村であって欲しいなんて
: 夢想しています。(^^; その時は今野はDFの要として期待)

なるほど、ユースの2人は、期待できそうですか。
昨年の山瀬、今年の今野とスカウティングで 良い若手を得ているコンサ。
来期も良い選手が、続いてくれる事も嬉しいですけれど
ユースからの安定供給がなされる様になってくると、さらに素晴らしいですね。


: 瀬戸は、大分からのレンタル移籍ですよ。
: 今年の完全移籍は、和波だけだったと思います。

レンタル移籍の選手を、他チームに売り飛ばす(?)事ができるんですねぇ。(^-^;;



Follow