[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今野は、最終ライン? 中盤の底?
From: kei
Date: 2001年7月14日 13:51:18
Reply-to: 今野は、最終ライン? 中盤の底? By さい。

: : 報道しているのは報知だけですか?
: : オフィシャル・ページにはニュースリリースが出てないので
: : 信じきれませんが(笑)

: おっしゃられる通りですね。
: なにかと評判の報知さんですから、ちょっとした話題程度に 思っていましょう(笑)

今日の道スポネットにも出てましたね。
瀬戸は非常に期待していましたが、現在の札幌で控えに甘んじている以上、
G大阪の方が試合に出られるチャンスが多いのであれば、G大阪で試合に出たいと
思うのはプロとして当然だと思います。
もし決定したら、両者とも頑張って欲しいと思います。
(より一層活躍して欲しいのは森下ですが^^)

瀬戸をG大阪に送り出すとすれば、やはり今野は現状の札幌ではボランチとして
期待されているということだと思います。
ただ、彼の能力を考えれば、3バックの一角を占めることも
可能でしょう。
ボランチもDFも・・・というと森川も同じ事がいえます。タイプは違いますが。
切磋琢磨して成長して欲しいなと思います。
(個人的には、将来の札幌のボランチを担うのはユースの伝庄や、中村であって欲しいなんて
夢想しています。(^^; その時は今野はDFの要として期待)

どちらのポジションが今野にとって良いのかはわかりませんし、それは札幌(及び各年代代表?)の
その時のチーム状況で変わってくるかもしれません。今野はそれが可能な選手だと思いますので。

: : もとより,このまま出番のないままだったら瀬戸は大分に帰って
: : いったでしょうし.森下もコンサにフィットしなければ(&H野
: : さんが監督やめれば)ガンバに復帰するでしょう.

: 瀬戸は、完全移籍じゃなかったですっけ?

瀬戸は、大分からのレンタル移籍ですよ。
今年の完全移籍は、和波だけだったと思います。

今日は福岡戦ですね。
ぜひとも勝利を!!!!


Follow