[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 相変わらずHFCって駄目駄目だよな・・・
From: ひひだ
Date: 2001年6月07日 15:35:37

今週末の練習試合に関してオフシャルな情報が欲しいなと思い、火曜日に練習ダイヤルを聞いてみると、、、7〜9日に御殿場合宿をやると言うだけで、練習試合に関しては何も触れられてない・・・。オフィシャルサイトに至っては日程すら未更新。頭に来たのでHFCに電話したら、「すぐに対応する」との返事。で、今日どうなったか確かめてみたら、、、HPの方は更新されてたけど、練習ダイヤルの方は火曜日と同じものを流し続けてるし。
 
何でこんなにもHFCって駄目なんだろう。練習ダイヤルはファンクラブの仕事だからなんて言い訳は通らんよ(←職員がそう言ったわけではない)。大筋、大枠といったものは出来て当たり前。細かな事こそ重要なのにな。細部まで目を配ることの出来るような人員を配置しろよなー。豪華な施設造って悦に浸ってるだけじゃなくてさぁ>トップの連中
 
まぁ、そういうわけでHFCに不満があったら、直接電話で言った方が良いよ。温かいのが札幌サポの特徴だなんて勘違いは置いといて。言ったからといって良くなるとは限らないが、言わなければ絶対に良くならんからね。
 
あ、ちなみに練習試合の会場、日時が川崎のオフィシャルだと13:30麻生Gで札幌のオフィシャルだと14:00時の栖。頭痛くなってきたよ。


Follow