[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 川崎との練習試合
From: 横浜のニセ道産子
Date: 2001年6月08日 13:11:33
Reply-to: 川崎との練習試合 By オキノ

場所はこちらです。かなりの「アウェイ」です(断定)。
“「栗平駅」から 徒歩20分”と書かれてありますが、一般人には絶対に無理です。行き倒れます(推定)。
よほどの健脚&土地勘アリの方でないと、徒歩では20分はおろか30分でも着きません。
タクシーを拾おうと思ったら新百合ヶ丘からでないとつかまりません(内定)。
やむなくクルマというのが一般的な手段でしょうけれど、駐車場はありませんので路上駐車しかありません。
おまけに近隣は結構住宅がありますので、やかましいってことで通報でもされたら一発でおまわりさんのご厄介になります。
できるだけ仲間を誘って乗合いの上、整然と駐車された方がよろしいかと思われます。
周辺にはコンビニなどありませんのでご注意を(ゴミは必ず持ち帰ってくださいね)。

あと「さすがアウェイ」と思わせるのは、見学スペースの狭さと、蜂・ヘビ・蚊など野生生物の襲撃です。
それでも艱難辛苦を乗り越えて見に行きたい! という方は、どうぞお気を付けてお越しください。

ただし、茂吉を楽しみに来られても拍子抜けするだけかもしれません。茂吉は練習試合ではほとんど動きません(固定)。




Follow