[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ツーロン国際大会ポーランド戦
From: shino
Date: 2001年5月26日 23:33:37
Reply-to: Re: ツーロン国際大会ポーランド戦 By choo

: ウィングバックが右がなぜか駒野くん、左に森崎弟、
: 1トップに前田くん、2シャドウは右に飯尾くん、なぜか山瀬が左。
: この時点で??????という感じでした。

前半は山瀬が左のウィングで弟が前目でしたね。
右の駒野が上がりすぎるから、ほとんど左サイドバック状態でしたね。
やっぱり、彼のポジションはトップ下がベストでしょう。
でも、監督の信頼は厚いんでしょうね。あの状態で交代させられないの
だから。ポストをしっかり出来るFWがいないのだから3-5-2の方が良い
ような気がしました。

全体的に相手のプレッシャーがきつく、まともに判断スピードやフィジ
カルが通用していたのが、飯尾、山瀬、森崎兄だけのような・・・・
山瀬、森崎兄は間違いなく本番でも中心的存在でしょうね。

: ちなみに、この試合の主審はコロンビア人の女性。
: しっかりしたレフェリングを見せていました。

多くのJリーグの審判より良かったですね。彼女の運動量の半分でも
モットラム氏に分けてあげたい・・・

ユースとは関係ないのですが、最近山形の佐賀一平が良いですね。
体も強くなってきて、今日はフル出場でしたよね。(負けたけど)
山瀬、佐賀、河村、和波、今野、播戸、吉川、曽田、藤ヶ谷、中尾。
2,3年J1を乗り切ったら、意外に将来は明るいのかも・・・・?


Follow