[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 函館のコータに拍手・ブーイング?
From: 鬼麿
Date: 2001年5月02日 00:53:15
Reply-to: Re: 函館のコータに拍手・ブーイング? By なかむら

: 私はバックスタンドにいましたが バックスタンドはブーイングより
: 拍手のほうが多かったです 苦笑
: でもゴール裏のブーイングはしっかり聞こえていましたよ!

ボクは、厚別ではたいていバックスタンドアウェイ側自由A席で観戦しています。
あそこは、対戦相手のコンサOBへの拍手の多いところ。
ときには、相手のレプリカ着た人がいるけど、それも許容してしまう。
試合の流れにもよるけど、相手選手への試合中の拍手もある。

函館には行けなかったけど、バックスタンドの人たちがコータに拍手してくれた
のはウレシイ。

試合中、コータが倒されて、すぐには起きあがれなかった場面があったでしょ。
あの時、どうでした?
ボクなら、すぐにコータコールだ。(笑)

コータへの拍手を聞くコンサ選手の気持ちも、...
このチームで活躍すれば、その後移籍しても永久に愛してもらえるなら、
今日のプレイへのモチベーションも高まる、...ものと思っています。
ウィルのインタビュー(http://www.soccer-m.ne.jp/interview/main.htm)
を読んで、(反面教師として)ますますそう感じました。

3−1(Ban2、ウィル1、コータ1)でのコンサの勝利を願っていました
が、Banの恩返しで勝てて本当に良かったと思っています。


Follow