[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 投稿してもよい内容
From: すっすっすー
Date: 2001年3月05日 21:01:21
Reply-to: 投稿してもよい内容 By コンササロン初登場

はじめて投稿します。

いつもはみているだけなんですが。

たまごさんの投稿について私も批判的な意見が多いのには驚きました。

私自身はたまごさんの内容についてここに投稿してくるのに違和感はありませんでした。ここにかかれている方はほとんどコンサファンであると思うし、その中でコンサに対して不愉快に感じたことを書かれるのはコンサに対して愛情があってのことだと思います。
嫌いならアンチ系のサイトにでも行って盛り上がればいいことでしょうし。
悪評を広めたいのならここは一番不適切な場所だとも思います。

店に投稿しろという意見もありましたが、それで店員さんがいなくなって皆さん満足なんでしょうか。直接の投稿というのはそういう可能性が全くないとは言い切れないので私には同じ思いをしてもできません。

個人批判といいますが、ここに投稿することによって多くの人は不快感を持っていないことがわかりましたし、たまごさんの行ったときの間が悪かったのだし、もしかしたらたまごさんももう一度行ってみようという気になるかもしれません。

私自身はショップの店員に不愉快な思いをしたことはないのですが、それがすべてだとも思いませんし、もし、本人もしくは知人が見ていれば、反省する材料にもなるしもっと良い接客をしようと思うかもしれません。




Follow