[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: さらに補足であります
From: ひぐま@オルタネイティブ系
Date: 2001年1月06日 08:07:24
Reply-to: 補足であります By 永井

あ゛〜…本当に残念でした。
東北のようなトータルサッカーのチームってのは、
ちょっと歯車が狂い始めると辛いですわな…。
地力的には決して富山第一に劣ってはいなかったと思います。
むしろ10回やったら6回勝てる対戦だったと思うのですが…(T_T)

で、今野くん情報の続きですが、報知にこんな記事が出ていました。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/s20000105_20.htm

ああ、なるほどね。札幌ではなく、御殿場の練習に参加していたのね(笑)。
練習にも参加させずに入団が内定するなんて変だと思っていました。
(もっとも、この御殿場のときは彼よりもK本の方が注目されていましたからね)
そういえばソニー仙台の長澤監督(クラリオンガールの父)も三ッ沢に姿を見せていましたね。

↑のページには写真も掲載されていますが顔はよくわからないようですね。
ちょっと…ウッチャンナンチャンのナンチャンに似てます(仮定)。

今度はコンサで国立(大)の舞台に立てるよう頑張ってほしいですね。 


Follow