[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: Jユース速報!
From: muller
Date: 2000年12月19日 11:25:59
Reply-to: Jユース速報! By 横浜のニセえぞひぐま

こんにちは

みうら@八王子と申します。

鹿島にいらしたケンコウな方々おつかれさまでした。

: 鹿島 2−1 札幌

本当に悔しい結果でした。けど、前回(98年)の時は
後半だけで5-0だったので、差はつまったというところでしょう。
見ていて負ける気はしなかったのですが。。。。。

: …ロスタイムに同点に追いついたのもつかの間、
: 決勝ゴールを奪われるという非常に悔しい敗戦でした。

本当にしびれました。それにしても、King of saporoは本当に
存在感のある選手です(笑・涙)。彼にいいパスが通るとワンチャンス
で確実に1点とれますからね。僕の嫁さんは「やつはスターだ!」と
鼻息を荒くしてます(笑)。
#それにしても、得点してベンチぢゃなくてどうして熊さんのところに
#走ってきたのでしょうね?。。。。って聞くだけ野暮か。。。。(笑)

: しかし…敗れたとはいえ、白熱の素晴らしい試合でした。

本当に素晴らしい試合でしたね。
電車・バスで3時間半かけて駆け付けたかいがあったというものです。

トップも含めて、今期NO2のゲームだと思います
(ベストマッチはなんたって○戦ですから)。

柏といい鹿島と良い、本当に魅せてくれたと思います。
こんなに短期間に強いチームに成長するなんて思っても見ませんでした。
サポーターが怖くて向こうのサイドでばかりゲームをやっていた(ように見えた)
頃が懐かしい。来年に期待ですね。
やはりバナナが良かったのでしょうか(笑)。

冬も雪を心配せずに練習させてあげたいですね。

来年はJヴィレも参加しようかと計画してます(爆)
#もう末期患者かも。。。。。



Follow