[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: エメの話ホントの続き!
From: なおし
Date: 2000年11月14日 23:30:23
Reply-to: エメの話ホントの続き!。 By サッカーおじさん

すみません、ごくごく一部に対してレスします。

(以下、読みやすいように改行しなおしてます)
: それとこの記事に対して責任を持って書いているのであれば
: 電話をしてきたとき氏名をあかすべきと思います。
: (名前の公表については、不特定多数を相手の為、明かせないと言われました。)
: 道新は、それだけ影響が大きい新聞との認識にて
: 正確な記事を書いていただくようお願いいたします。
: 堅い内容ですいません!。
:                      
これって、要するに
「道新の記者」としか電話で名乗っていない、ってことですよね。
この記者の「マスコミ人としての姿勢」以前に
ビジネスマナー・世間の一般常識にも悖ると思ったのは私だけでしょうか?(苦笑)
あと、「不特定多数」を理由に名前を明かせないっていうのもなんだかなぁ〜
もっと多くの不特定な人たちを相手にしている中央紙では
すべて署名記事になっている新聞もあったような気がするし(失笑)

コンサのオフィシャルスポンサーなのですが、
なんか道新を見る目が変わってしまいそう・・・。

あんまり書くと個人攻撃になりかねないので
これくらいにしておきます(笑)



Follow