[ コンササロンへ戻る ]

Subject: クレオクラブCS会員招待イベントについて
From: けん(ki)
Date: 2000年11月09日 15:06:37

入会するとコンサドーレにお金がはいるというので、クレジット機能付きクレオクラブカードもつくったら、11月12日に会員限定のトークステージの案内がきました。
その申し込みは、本日(11月9日)の11時から電話でありましたが、いくらかけても予想どおりつながりませんでした。
もしやと思い、丸井デパートに電話し、クレオクラブに回してもらったら、何と4台の電話で応対しているとのこと。1通話で2名申し込み可能なので、1通話での処理時間が2分とすれば、1時間で60名が受け付けされることになります。すなわち、4台でも1時間にわずか240名しか処理できないということ。クレオクラブの責任者という人に、「1時間以上電話をかけまくれ、というのですか。」といってしまいました。
馬鹿馬鹿しいので、申し込みするのを止め、今後もこんな変な企画に踊らせられるのはこりごりなので、カードの破棄のための書類を送付してもらうことにしました。

最近、コンサドーレ人気にあやかろうと変な企画がおおいですね。
スポンサーになってくれるのは、あり難いことですが……。
厚別で販売していたお酒、1パック350円ですよね。あれはコンビニでは150円で販売していることを知り、驚きました。差額の200円がコンサに入るのでしたら、文句はありませんが。
それから、本日の夕刊(道新)だったでしょうか。コンサの昇格・優勝記念メッセージを掲載するというのは。小さな囲みで1マス2700円位だったと思いますが、あれってコンサにいくらかが寄付されるとは、記述されていなかったので、たんなる道新の商売だった気がします。
いくら不景気だといって、売上に応じて寄付もしないのに、コンサドーレを道具に使い、相場よりかなり高いなど、露骨に商売されるのは、どうかと思いますね。




Follow