[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 昇格記念グッズ&強化費の捻出
From: リンダ
Date: 2000年10月24日 23:50:37
Reply-to: 昇格記念グッズ&強化費の捻出 By ぜ〜き〜

: 「次年度の強化費を目的にした金額を付加した昇格記念グッズを作る」
: 更に、それは「広く通販でも販売する」です。
: 制作するものは、手軽に早く作れて、比較的安くて、サイズなど種類が無いもの
: (もしくは少ない)、多くても困らないもの、応援の時にも身につけられそうなもの。


ここの「情報BOX」に書いてある下記の記事や、一部新聞で報道されたように、
ガンバル ワッペン完売御礼

昇格(優勝)記念グッズを製作・頒布する準備をしています。
(ただし、私はあまり働いていませんが)

具体的には「タオルマフラー」を予定していて、デザイン案も出来ています。
もちろん、原価ではお分けせずに、少々「ボッタクリ」をして、
差額をクラブへ寄付する、という企画を進めています。

実現するには問題が色々ありまして、現在、各方面と調整している段階です。
時期としては、11月下旬に行なわれる(であろう)「ファン感謝デー」あたりに
間に合わせようとしています。


#この企画とは別に、Tシャツなり、ユニフォームなりを、有志の方が
 作成することは、一向に構いません。(商標等の制約に注意すれば)



Follow