[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: これから必要とされるもの
From: どさんこだい!
Date: 2000年10月24日 13:54:04
Reply-to: これから必要とされるもの By nicochan

: 声を大にして言いたい!
: 「観客を増やすためにも駐車場をなんとかしろー!!」
: 理由はいうまでもないでしょう。

個人的な意見ですが、僕は厚別競技場まで車で行ったことはありません。(自宅から一番近い地下鉄駅の近くの駐車場までは行っていまが。)僕は大谷地からのシャトルバスがスムーズに、そして沢山走れるように、むしろ競技場まで車では行かないほうがいいと思っているくらいなのです。(いくら駐車場が広くても、そこまでの道がすごく渋滞したら、却っていらいらするのでは?)

他の方も提案されていますが、厚別でのスクリーン案はいいですね。小さい子供から、ご年配の方まで、分かりやすく情報が提供されればとっても素敵です。リプレイは必須ですね。エメの突破が速すぎて、追いつかない人がいるかもしれないし。(笑)

設備投資の話ではないですが、もっと北海道のオリジナリティ溢れた応援をしたいです。
(パクリものは本家にかなわないし・・・)底辺を拡大する意味で、先住民の音楽や踊り取り入れてもいいのではないかな?って思います。(ムックリって慣れるとエメ〜、とかバンド〜とか弾きながら声が出せます。手がぶつかるかもしれないから、ダメかな?)
コンサドールズもいいけれど、勝利の神々に捧げるアイヌの踊りはカッコいいよきっと。


Follow