[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: アウェイサポの思い
From: かしわひろの@宮岸部
Date: 2000年10月23日 20:10:46
Reply-to: アウェイサポの思い By 牧場主@横浜

: 10/21平塚競技場20:51。最高の瞬間でした。

: 選手、監督、スタッフにはもちろんありがとう、と言いたいけど
: 私にはあと二人「ありがとう」と言いたい人がいました。
: アウェイサポリーダーの石森さんと太鼓の大沼さんです。

: 彼らはどんなときもアウェイの地に赴き我々しがない一サポーター
: (みなさん失礼)をリードし、時には叱咤し、そして勝利の瞬間には
: 共に喜びあえる戦友(ちょっとクサイですが)と勝手に思っています。

: 昇格が決まりひととおりの歓喜のあと、彼らの何年もの思いが
: 自然と涙となったのでしょう。声にならない声で我々に叫ぶ彼ら。
: それと同時に発生する「オオヌマ」そして「イシモリ」コール。
: 私は彼らに「いつもありがとう」と感謝・尊敬の意を込め大声で
: 彼らのコールをしました(自分も涙声でしたが)。
: いつも一緒に行っている友人も「彼らのコールがいつかしたかった」
: と言ってくれました。照れくさいので面と向かっては言えないけれど
: 同じような思いを込め彼らのコールをした人もいたのでは。

: 彼らのリードなくしてはアウェイは語れません。これからも頼む。

ちょっとだけ・・・辛口のコメント。
まだこの2人に頼るところがあるのが、まだまだ甘いかなぁって思うことがありました、まだまだ自分からチームコールを起こしたいって思う人が少ないのかなぁ、奴らの負担を減らす意味でも、みんな自分からチームコールしてみようよ、自分のコールが元で相手がミスしてシュート打ち切れなかったり、コンサの選手が思いきって攻めたりすることになるシーンって決して少なくないはずだよ。
私ですか・・・知る人は知ってるので省略します(-_-;)。


Follow