[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: アウェイサポの思い
From: かしわひろの@宮岸部
Date: 2000年10月25日 21:07:52
Reply-to: Re: アウェイサポの思い By 牧場主@横浜

: : まだこの2人に頼るところがあるのが、まだまだ甘いかなぁって思うことがありました、まだまだ自分からチームコールを起こしたいって思う人が少ないのかなぁ、奴らの負担を減らす意味でも、みんな自分からチームコールしてみようよ、自分のコールが元で相手がミスしてシュート打ち切れなかったり、コンサの選手が思いきって攻めたりすることになるシーンって決して少なくないはずだよ。

: あ、これ絶対来ると思ってました。
: 彼ら二人も「俺達に頼るな。みんなからのコールを待っている」
: といつも思ってるはず。
: それは充分わかってるつもりで敢えて書きました。

: 私がこれからも頼む、と書いたのは「未熟な我々を自分からコールできる
: ほどのサポになれるように」導いて欲しいという意味を含んでます。
: マジですよ。

: 彼らの本意には反してはいるだろうけど君らに「感謝」し君らを「尊敬」
: してることをどこかで言いたかった、と。

: まあ、甘いのは承知してます。サポとしての成長期だと(勝手に)思ってます。

↑読まれてたとは、悔しいなぁ(^_^;)。
でもさぁ、こんだけまだまだ私たちがやり切れてないことがあるってのは、まだまだ先に楽しみがあるって証だよねぇ、下手に応援が定説づいて、念仏(山形にあらず)みたいにただ応援が並べられたらつまらない。
 でも一回石森くんに「俺挨拶しただけで、なにもリードしてない・・いやするヒマがなかった・・・(T_T)」って言わせてみたいってやぼな陰謀をしてます、彼らへの感謝は言うまでもありませんしね。


Follow